スマートフォン版はこちら

きたはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「きたはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0075
住所 静岡県掛川市仁藤町1-6
電話番号 0537-22-3062
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あつみクリニック 静岡県掛川市矢崎町3-4
坂本整形外科 静岡県掛川市下俣69-17
三浦医院 静岡県掛川市原川13-2
鷲山医院 静岡県掛川市上土方嶺向651
佐野医院 静岡県掛川市長谷1-12-9
伊達医院 静岡県掛川市成滝522
広田クリニック 静岡県掛川市緑ケ丘2-22-16
中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
宇野内科医院 静岡県掛川市下垂木2140-5
佐藤医院 静岡県掛川市横須賀1619


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    せきおか整形外科 口コミ
    せきおか整形外科はお年寄りにも人気で、様々な年齢層人の受診が多い病院です。
    先生は患者の話をよく聞いてくれ、優しくいい先生だと思いました。
    最近病院が移転して新しくなってので、きれいな病院です。
    また、国道沿いにあるため分かりやすい場所にあると思います。
    駐車場もしっかりあるため、車での受診も可能だと思います。
    しかし、人が多いので受診する際には、ある程度の時間に余裕を持たせて受診する必要があると思います。
  • ぴかだいまりいさん
    安田内科小児科医院 口コミ
    いつも言っている病院がお休みだったのでたまたま利用させていただいたのですが、これまで知らなかったとはいえ、とても好印象で驚きました。まず、病院内は清潔感がありきれいです。なによりそんなにすいているわけでもないのに待ち時間が短くてすみます。待ち時間が少ないので、先生が話をきちんときいてくれないのかなと不安になりましたが、そんなことはなく丁寧に診察してくれます。仕事が速いのでしょうね。具合がわるく少しでも早くみてもらいたいのでとても良い印象を受けました。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
  • アニーさん
    コミュニティーホスピタル甲賀病院 口コミ
    内科の甲賀啓介先生は熱心に良くみてくれるし、色んな知識もあっていいと思います。
    優しくて、話しやすいし、今まで行った内科の中では一番良い先生でした。
  • wanko13107さん
    耳鼻咽喉科村上医院 口コミ
    私は、耳鼻咽喉科村上医院のいいところがあります。
    それは、保育園に近いことです。
    もし、園児が熱が出てもそのまま寄ることができる事です。
    それなら親も安心だし、すぐ治るからです。
    2つ目は、駐車場が広いことです。
    保育園に近いということは、仕事帰りの人も途中で寄ることもあるので、混雑しやすいです。
    だから、1つだけしか駐車場がないとみんなが困ります。
    だけども、臨時駐車場があることで、混雑する心配もないので、
    いいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ